土曜日, 2月 14, 2015

thumbnail

終の棲家のはず



またしても移転してしまいました。
でも、これで最後です。

FC2ブログをいろいろソーシャル化してみたくてイジっていたのですが、
どうにもうまくいかなかったため、
己の欲をみたすため。。。
Bloggerへ最後の楽園を見出してみました。

個人的には満足いくものになってきたんですが、
ホント自己満ですね。

読んでくださっている方、何度もスンマセン。

メインにしているTumblr版にのみのせていた過去のブログ記事もコメント含めて
このbloggerに復活させました。(鍵コメ除く)


あと、このブログの投稿とは別にTumblr版にのみにアップされているネタもありますので、お暇なときにぜひどうぞ。flickrは画像置場にしてます。
(かなり便利でオススメです。無料で1TB!fc2とも今んとこ連動します。)

一応全部の投稿がtwitterやfacebook、tumblrには流れるようになっています。このブログの横に出ている更新情報@twitterをご参考にどうぞ。

 

 あ、instagramも始めましたが、どう使うかは検討中です。


この新しいもの好きめ!節操がないわ!と思われた方々はクリックぷりーず!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Subscribe by Email

Follow Updates Articles from This Blog via Email

No Comments

新しいコメントは書き込めません。

Seacrh By Tags

copyright © 2012-2017 アピストグラマジャポニカ, All rights reserved . . Powered by Blogger.